2010.02.28

DSLL

別にしょっちゅう遊ぶわけじゃないけど、文字が読みにくくなってきたので(コレは多分自分の年のせい)、ニンテンドーDS LLを買ってみた。

もう少しいい色があってもいいんじゃないかとも思ったけど、所詮20kのオモチャとおもえば、このワインレッドはなかなかいいかんじだ。

10022801

並べてみると、さすがに大分大きさが違う。

字も大きくて、読みやすくなった。

十字キーやボタンの感触がフニャっとしてて、少し頼りない気もするが、まぁ、大きさとのミスマッチでカラダが慣れていないだけなのかもしれない。

あとは僕の持ってる初代機はバッテリーが非常によくもったけど、LLはどうかな。

で、「ともだちコレクション」。どっか既視感あるなとおもったら、コレってまんま「どうぶつの森」なんじゃね?どうよ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.09

STARBLADE(Wii版)

久し振りにWiiの電源入れたらさ、古いゲームを色々と売ってるのね。

・・・!

09070701

と思ったら、STARBLADEが!!しかもPlayStation版ではなく、業務用とな。


09070702

というわけで早速プリペイドカードを買いにGo!


09070703

ダウンロード画面。しかしWiiは綺麗なフォントを使ってるな。


09070704

そして起動。おぉ!!あの画面ぢゃないか・・・


09070705

最初は画がショボイとちょっと思ったけど、すぐ慣れた。懐かしすぎる。連射アリでとりあえずクリア。


09070706

やっぱ・・・765だよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)