« 和泉素麺 | トップページ | 近頃我が家で流行るモノ »

2013.09.01

さんふらわあ

先週のハナシ。

会社の帰りに、同僚の子供の3歳の誕生日プレゼントの、ミニカーを買いに梅田へ立ち寄った。

無論、プレゼント買いに行くのにかこつけて、自分の欲しいものを買うためで(も)ある。。。

で、選んでいる時にふと思ったのだが、既に持っているものをもらったら、結構嬉しくないんじゃないかと思うと、ミニカー選びは結構リスクが高いのかもしれない。

だから消防車や救急車はやめて、少しマニアックっぽいものにすることにした。

そして自分用に選んだのは、これ。


2013090101

トミカのミニカーに、船があるのは知らなかった。

いつかこの船に乗って、のんびり旅行などしてみたいもんだ。

|

« 和泉素麺 | トップページ | 近頃我が家で流行るモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/58107851

この記事へのトラックバック一覧です: さんふらわあ:

« 和泉素麺 | トップページ | 近頃我が家で流行るモノ »