« メガーヌ内覧会 | トップページ | キタ。 »

2011.05.30

JR大阪三越伊勢丹に行ってみた。

ようやく大阪・梅田の伊勢丹を見に出かけた。

JR大阪駅近辺はキレイになったけど、もう何が何だかわからん構造になってるよ。

今自分がどこにいるのか

次の目的地に行くには、どう移動したらいいのか

サッパリわからんのは、かなりストレスが溜まる。こういうところが良い百貨店なのか?それとも自分の適応能力がないだけなのか?

まぁそんなことを考えたのは、自宅に帰ってきてからだけど。

関西発出店。ピエール・エルメのマカロンを買って帰る。


2011053001

手提げ袋もオシャレ。


2011053002

マカロンは出来が悪いと、ただただ甘ったるいメレンゲの固まりだけど、流石に一流。味もさることながら、表面と中の食感が変えたりすることで、楽しい体験になってる。

|

« メガーヌ内覧会 | トップページ | キタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/51797494

この記事へのトラックバック一覧です: JR大阪三越伊勢丹に行ってみた。:

« メガーヌ内覧会 | トップページ | キタ。 »