« 車検 | トップページ | もしも高校野球の女子マネージャーが・・・ »

2010.07.04

高知出張

先週のハナシ。仕事で松山~高知をぐるっと。高知は初めて行った。

疲れた上にあたふたと余裕があまりなく、時間調整の合間に駅前で物産展と「龍馬伝」の展示を見ただけだったけど、いい所のような気がした。(碁盤の目に対して)ナナメの道路が多いナ、という気がしたけど、気のせいか。

撮った写真といえば、こんだけ。

2010070403


で、何かというと、パフェのコースター

2010070404

・・・。どこも竜馬っちうわけじゃキ。駅近くのちょっと可愛らしい喫茶店にて。


お土産。思わず「懐かしい」と思うヒトは未だいるのか??

2010070401

見た瞬間に何だったか思い出せず、プチフリーズした後で気づいた。

2010070402

こんなの売ってたよね。35歳以上じゃなきゃ、わかんないかな。

|

« 車検 | トップページ | もしも高校野球の女子マネージャーが・・・ »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/4fxvmdf/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010.07.04 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/48794106

この記事へのトラックバック一覧です: 高知出張:

« 車検 | トップページ | もしも高校野球の女子マネージャーが・・・ »