« 今日のチャリンコ | トップページ | 故障したPCが返ってきた。 »

2008.10.26

今日もチャリンコ

少し間が開いたけど、また猪名川に行ってきた。

08102501


今日は携帯のカメラで撮影。

前と同じように、利倉橋から、園田競馬を通って、半時計周りで一周。

南の端の、猪名川と藻川の合流地点。

08102503

Google Mapを貼り付けてみるテスト。


大きな地図で見る

ちなみに公園のカンバンでは、こんなかんじ(右が南)。

08102502

猪名川も藻川も、上流は結構野鳥も多い。あまりそんな印象は持ってなかったけど。

08102504

前も書いかもしんないけど、このコースはもう少し道路が整備されれば、かなりいいかんじのサイクリングと散歩道になるんじゃないかと思う。まだ結構砂利道になっているところが多いのと、線路や道路をまたぐ部分の道を、もう少しスムーズに繋がるようにできれば、きっともっと人も集まるだろう。

チャリンコはどうも走っててイマイチ気持ちよくないと思ったら、タイヤの空気が少なくなっていたようだ。一ヶ月くらいで、目に見えて影響するくらいなモンなのかな?


|

« 今日のチャリンコ | トップページ | 故障したPCが返ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/42906648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もチャリンコ:

« 今日のチャリンコ | トップページ | 故障したPCが返ってきた。 »