« アップデート、アップデート、アップデート・・・ | トップページ | 今日もチャリンコ »

2008.10.14

今日のチャリンコ

自転車関係の本にルートが載ったので、日曜日に、猪名川まで出かけてみた。

豊中から千里川沿いに下っていく。

08101301

道がジャリ道で、ちょっとフラついてしまう。

しかしすっかり秋の朝だ。

08101302

途中で伊丹空港の南側を通る。

08101303

写真を撮っている人も何人かいたけど。

途中で猪名川と合流すると、川べりの道も広くなってきた。橋を渡って、川の西側に出る。

そのまま川を北に向かうと、園田競馬場。

08101304

この辺りから、ちょっと息が上がってくる。

地元の人しかわかりにくいけど、このあと猪名川と藻川の間をぐるっとほぼ一周して、豊中から帰った。

今回のコースは、川べりの道が途中で途切れたりするところがあるけど、道は平坦で、走っていて気持ちの良いコースだ。

08101305


|

« アップデート、アップデート、アップデート・・・ | トップページ | 今日もチャリンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/42781642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャリンコ:

« アップデート、アップデート、アップデート・・・ | トップページ | 今日もチャリンコ »