« 正月のんびり | トップページ | 懐かしいブツ(その2) »

2008.01.03

懐かしいブツ(その1)

というわけで、仕事用のメインマシンは相変わらずファンフル稼働でオレの「水曜どうでしょう」録画DVDをMpeg4に変換中。寝てる時も時間が勿体無いので、エンコードしだしてから眠る始末。

変換中はNASのファイルなんかを整理したりしていたが、夜中に手持ち無沙汰になり、年末やるべきだった部屋の整理の残りをゴゾゴゾとやりだした。

そしたら懐かしいブツが出てきた。

08010301

初代メモリースティックウォークマンNW-MS7。懐かしいねぇ。結構高かった記憶が残ってるよ。

08010302

ソニーのお家芸、ジョグでの操作は秀逸だった。左手で持っても小さいので、人差し指で操作するにはちょうど良い大きさなのだ。本体を握った感触もかなりいいかんじ。中に入っているメモリースティックをイジェクトする時も「シュタッ」と勢いよく出てきて気持ちイイ。

ただし当時はソフトがどうにもイマイチで、自分のCDを全部読み込もうという気にはならなかった。懐かしい。

|

« 正月のんびり | トップページ | 懐かしいブツ(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/17567874

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいブツ(その1):

« 正月のんびり | トップページ | 懐かしいブツ(その2) »