« 懐かしいブツ(その2) | トップページ | mixiのターゲット広告って »

2008.01.05

「水どう」携帯計画?

延々エンコードを続けていたけど、ようやく手持ちのDVDのiPod用への変換の目処が立ってきた。

1話20分ちょっとで、320×240ピクセル、約30フレームのH.264エンコードで130MBちょっと、といったところ。

約130話程度。残りは市販のDVDを買った時に処分してしまっているので、別の方法でリッピングしなければいけないけど、それはまた別の機会かな。

08010501

撮り貯めたデジカメのデータをAppleTVに同機させてみたら、結構いいかんじだ。

いずれにせよiPod touchの16GBモデルでも、全話を携帯するのは難しいので、とりあえず8GBモデルでも買ってくるかな。

|

« 懐かしいブツ(その2) | トップページ | mixiのターゲット広告って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/17591908

この記事へのトラックバック一覧です: 「水どう」携帯計画?:

« 懐かしいブツ(その2) | トップページ | mixiのターゲット広告って »