« 佐賀・有田へ | トップページ | 初詣 »

2006.12.31

携帯を替えたが、

去年から使っていたW31CAは、結構気に入っていて、1年以上使ってきたが、気分を変えようと思い、W42Hに機種変更してみた。黒いやつ。

表側のテカテカは気に入らないが、開いた内側の黒はなかなかいいかんじ。持った時も微妙なカーブのおかげか、厚さを感じないし、ボタンも結構押しやすい。アタリだったかな?

と思っていたが、受話音が周期的に聞こえなくなってしまう現象が、ほぼ全ての通話で発生。仕事にならんので、修理に出すことにした。

修理の間の代替機種がW41S。フォルムは良いのかもしらんが、機能や操作性よりもデザインを優先させ過ぎてしまった端末の好例ではないか。南無。

|

« 佐賀・有田へ | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/13292159

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を替えたが、:

« 佐賀・有田へ | トップページ | 初詣 »