« ガソリン(その後) | トップページ | ルマン »

2006.06.22

Podcastのダウンロードデータが途中で切れてしまう・・・

iTunesでPodcastをダウンロードする時、しょっちゅうダウンロードデータが途中で切れてしまう。

つまりダウンロードが中途半端に途中で終わってしまうのだ。

iTunesを見ていると、未ダウンロードの記事があると、一斉に複数のPodcast記事をダウンロードしてしまうみたいなので、僕の自宅のような1.5MのADSLのままなんかだと、ツラいのかもしれない。

正直iTunesはデキの良いソフトとは思っていないが、途中で切れたのなら、リストに何らかの警告表示が欲しいと思った。朝の忙しい時にiPodに転送して、聞いているうちに途中でプチッと終わっちゃうと、ちょっとガックリくるものがあるんだけどな・・・何とかならないものだろうか・・・?

|

« ガソリン(その後) | トップページ | ルマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/10571484

この記事へのトラックバック一覧です: Podcastのダウンロードデータが途中で切れてしまう・・・:

« ガソリン(その後) | トップページ | ルマン »