« カゼひいた。 | トップページ | podcasting »

2006.05.14

カルフール


家の近くのカルフールに、たまたま買い物に行った。

コンビニのレジに饅頭を置くと何故か結構売れるというハナシがあったと思うんだが、カルフールの食品売りのレジ前にはトミカ(トミーのミニカー)が積んであった。

コドモがひょいとお母さんのカートに入れても、返品できないようなタイミングを狙っているのだろうか?それともココは意外と平日は男性単独の買い物客が多く、ついつい欲しいクルマのトミカをカゴに入れてしまうのだろうか?

暫くレジの近くで観察してみたい衝動よりも、トミカそのものを見たい衝動に駆られてしまった。なぜこんなにパトカーバージョンの車種が充実してるのだろうか・・・?

|

« カゼひいた。 | トップページ | podcasting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/10067246

この記事へのトラックバック一覧です: カルフール:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006.05.16 12:33

« カゼひいた。 | トップページ | podcasting »