« カルフール | トップページ | 今日のお昼 »

2006.05.15

podcasting


家のiPod shuffleはpodcasting専用機になりつつある。

とはいえアレもコレもと登録していると、段々未聴がたまってくる。週末思い出した時に更新して、気になった順からダウンロードする、というパターンが多い。iPod shuffleは前に買ったiPod miniと違って、電池がかなりもつのがありがたい。

今日も久しぶりにチェックしてたら、かなり未聴があったのと、サイトそのものが引っ越しているところがかなりあった。結構みんな聴いているのだろうか?

僕のお気に入りはポッドキャスティング落語。落語がつまんないなんてウソだし、若い人にウケないなんてのもウソだろう。ついつい聴き入ってしまう。

|

« カルフール | トップページ | 今日のお昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/10071603

この記事へのトラックバック一覧です: podcasting:

« カルフール | トップページ | 今日のお昼 »