« プリンターを買い換える | トップページ | 箱根 »

2005.12.31

今年もおしまい

今年もあっちうまに終わってしまった。

今年はどんな年だったかというと・・・印象に残ったことは、やぱし免許を取ったことかな。今のところはヘマも殆どなく、うまく運転できていると思う。最初はナビに頼りきりだったけど、道も少しずつ覚えてきているよ。

仕事の方は、去年と比べると、面白い仕事もできたけど、ヤな仕事の方が増えたかな。職場の環境もどんどん厳しくなってきているので、そろそろ旗幟を明らかにする時期なのかもしれないね。

一昨日の仕事納めの日の飲み会で、どうもノドをやられてしまったらしく、そのうえ咳も止まらない。そうそう酷いわけではないが、気をつけないと、そのまま風邪正月になってしまいそうだ。

というわけで、風邪には十分ご用心。それでは皆さん良いお年を。

|

« プリンターを買い換える | トップページ | 箱根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/7921528

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおしまい:

« プリンターを買い換える | トップページ | 箱根 »