« 今日のいろいろ | トップページ | 缶コーヒーのおまけ(の続き) »

2005.10.01

缶コーヒーのおまけ

昨日コンビニに行ったら、缶コーヒーにおまけがついていた。ソフトドリンクの景品は本当に多いね。今回はタミヤのRCカーのミニチュアだって。懐かしいね。

??何かに似てるな??と思いつつレジへ。

05100101

家に帰ってダンボール箱をゴソゴソ。あった、やっぱりコレだよ。

05100102

どう見ても「(我々の世代を)狙っている」景品なんだけど、我々の世代を狙って、本当に売れるのかな?という疑問も少しあり。企画担当者がこの世代なんだろうけど、昇太師匠も今や、若いながらも名人の風格が出るくらいに時代は変わっているのだけどね。

05100103

でも少し懐かしい気にさせてくれたから、これはこれでよし。

|

« 今日のいろいろ | トップページ | 缶コーヒーのおまけ(の続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/6205295

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーのおまけ:

« 今日のいろいろ | トップページ | 缶コーヒーのおまけ(の続き) »