«  7月10日 日曜日 | トップページ |  7月24日 日曜日 »

2005.07.24

 7月23日 土曜日

ええっと、何から話そうかな。

観念して、自動車運転免許を取ることにしたのだ。

平日の夜間と土日(のうちの一日)を使って通ってます。

会社から近い、オリックス市岡ドライビングスクール。弁天町から徒歩。先々週の日曜日からだから、二週間くらいになるかな。

最初は教習所って、ある意味「閉じた世界」なのかな?とか勝手に想像していたけど、ココの教習所は清潔でとっても雰囲気が良く、いい意味で厳しくて、とてもいいかんじの教習所です。

会社が定時になると、ダッシュで教習所の毎日が続いて、結構キツかったけど、何とか今日仮免許までたどり着いたヨ。

これから路上教習とかが始まるけど、ちょっとドキドキするね。

|

«  7月10日 日曜日 | トップページ |  7月24日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/5132372

この記事へのトラックバック一覧です:  7月23日 土曜日:

«  7月10日 日曜日 | トップページ |  7月24日 日曜日 »