«  7月 3日 日曜日 | トップページ |  7月23日 土曜日 »

2005.07.11

 7月10日 日曜日

こないだ何気にテレビをつけっぱなしにしてPCに向かっていたら、テレビからELOの"Twilight"が流れてきた。

「お~っ、ついにELOもCMに使われるようになったカ・・・車かな、でもどのメーカーか?」と思って振り向いたら、テレビドラマの電車男だった。小説→ドラマ→映画化、ってパターンは多いのに、小説(といっていいのだろうか・・・)→映画→ドラマってパターンは珍しいのかな?と思ったら最近は映画→ドラマ っていうのも結構多いんだね。

しかしこのドラマ、キターが初期のスターウォーズだし、掲示板が一昔以上前のネットワークのイメージみたいだし、チープ感を狙っているのかな・・・と思ったら、エンディングがサンボマスターだよ・・・70年代終盤~80年代始めあたりの感じを狙っているのかな???結局最後まで見てしまった。

他にも少しあったけど・・・また今度。

|

«  7月 3日 日曜日 | トップページ |  7月23日 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/4919508

この記事へのトラックバック一覧です:  7月10日 日曜日:

«  7月 3日 日曜日 | トップページ |  7月23日 土曜日 »