«  5月 1日 日曜日 | トップページ |  5月15日 日曜日 »

2005.05.05

 5月 5日 木曜日

昨日のハナシ。

ちょいと東京へ友達とメシでも。

無論ウチの犬(DS)もお供に。

東京駅は見てて面白いね。キオスクの薬屋とか、コピー屋さんとか、パン屋さんとか、小さな集客施設の見本市みたいだね。ナビゲーションは最低だけど。

「銀の鈴で待ち合わせ」と約束してて、それがどこかわかんなかったよ。駅の中にあるなんてね。

で、いっぱい人のいる銀の鈴の前でDSを通信オン。反応ナシ。学区死。

で、前の東急百貨店のトコのビルで中華でも食べながらみたいな。

ただちょっと勘違いされてるかもしれないので、念のため。僕の勤め先は某企業の子会社なので、ウェブの方もそっちの方だけなので親会社のサイトには関わっていません。だから量的に「大変!!!」ってことでもないので。でも一人なのは結構大変だけどね。

|

«  5月 1日 日曜日 | トップページ |  5月15日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/3997484

この記事へのトラックバック一覧です:  5月 5日 木曜日:

» 東急百貨店 [企業専門館『東急百貨店』]
東急百貨店東急百貨店(とうきゅうひゃっかてん)は、日本の百貨店の一つ。1919年(大正8年)3月7日に設立(当時の社名は株式会社白木屋呉服店)される。東京証券取引所第一部に上場。情報元:Wikipedia...... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 21:19

«  5月 1日 日曜日 | トップページ |  5月15日 日曜日 »