«  3月27日 日曜日 | トップページ |  4月 3日 日曜日 »

2005.03.28

 3月28日 月曜日

平日の更新は久しぶり。

元麻布さんも記事を書く、任天堂のプレイやん。僕も事前に予約して、発売日に到着して以来、イロイロと遊んでいる。任天堂からメールが来るまで、まさかステレオが左右逆という不具合があったなんて気づかなかったよ。

記事にある通り、結構遊べて面白い。この辺の動画関連はコーデックの組み合わせがやたらと多く、その辺りもちょっとした勉強になるかもね。オモシロイよ。

近所で春の水仙のヒトコマ。水仙は春(1~2月)の花だと思っていたら、黄色い水仙は結構遅いみたい。水仙は花の間が長く楽しめるのがウレシイが、落ちずに残るのが玉にキズ。

05032801

|

«  3月27日 日曜日 | トップページ |  4月 3日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/3474356

この記事へのトラックバック一覧です:  3月28日 月曜日:

«  3月27日 日曜日 | トップページ |  4月 3日 日曜日 »