«  3月20日 日曜日 | トップページ |  3月28日 月曜日 »

2005.03.28

 3月27日 日曜日

今週末は水曜どうでしょうDVDボックスを8枚完全消化。お腹いっぱい。

BeOSは生きていたんだね。一旦Palm社に売却された後、このドイツの会社が無期限ライセンスを受けて開発していたんだって。

昔MMX Pentium233MHzのマシンでサクサク動いていたのが懐かしいねぇ。日立からプリインストールのPCも出たし、ソニーからインターネットアプライアンスも出たよね。僕はアイコンやウィンドウのデザインがとても好きだった。それってOSの本質とは関係ないんだけどね。

今も部屋を探せばCDが見つかると思うけど、流石にもうインストールして使ってみる気はおきないな。

|

«  3月20日 日曜日 | トップページ |  3月28日 月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/3467649

この記事へのトラックバック一覧です:  3月27日 日曜日:

«  3月20日 日曜日 | トップページ |  3月28日 月曜日 »