«  1月23日 日曜日 | トップページ |  3月20日 日曜日 »

2005.01.30

 1月30日 日曜日

最近のマイブーム(死語か?)は「水曜どうでしょう」とか。

見始めたキッカケは忘れてしまったけど、最初は「つまんねー番組だな」としか思わなかったけど、次第に引き込まれていったかんじで、今ではすっかりハマってしまっている。大泉さんも、確か昔パフィーのテレビ番組に出てた気がしたけど、当時は特に面白い印象もなかったよ。今はドラマとかにもよく出ているみたいだね。

こないだはとうとう3月発売のDVDの予約をしてしまった。普通の店には置かないで、ローソンの端末で売ってるんだね。

関西はサンテレビとKBS京都で本家と「リターンズ」が放送される、という超恵まれた環境なのだが(うちはCATVで両方見られるのだ)、今月からはABCでの放送が始まり、何と週に3回も放送されるとう環境なのだ。

別に華があるわけでもなく、役に立つわけでもなく、ただただヌルい旅番組?なのだが何故かハマってしまう不思議な番組だ。

|

«  1月23日 日曜日 | トップページ |  3月20日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/2740981

この記事へのトラックバック一覧です:  1月30日 日曜日:

«  1月23日 日曜日 | トップページ |  3月20日 日曜日 »