« 12月26日 日曜日 | トップページ |  1月23日 日曜日 »

2005.01.10

 1月 9日 日曜日

少し遅くなったけど、ぱけましてぽめれちょ。今年もよろしく。

正月の鎌倉イベントで会った友達に誘われて、初めてSNS(であってる?)に参加してみた。まだ友達二人だけど。GREEは商用サービスじゃないから、サーバや回線環境の整備に金をかけにくいんだろうけど、やぱし結構重いね。

それとね、インターフェースがシンプルなのはいいけど、おじさん今ひとつ分かりづらいんだよね。最近の若い人は大丈夫なのかもしれないんだろうけどさ。もう少しリンクに書かれているコトバと意味内容とが明確にイメージされるように関連付けてほしいんだよな。

まだ始めて間もないから、何とも言えないところもあるけど、つかみ所がよくわかってないんだよね。知り合いのシトは是非声をかけてくだちい。

すっかりGBA用マシンになってるNINTENDO DS。ゼビウスをボーっと遊んでる日々なのだ。十字キーがかなり違和感あるね、なんて言いつつ、自分がヌルくなっていることの言い訳にするのでした。

|

« 12月26日 日曜日 | トップページ |  1月23日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/2531708

この記事へのトラックバック一覧です:  1月 9日 日曜日:

« 12月26日 日曜日 | トップページ |  1月23日 日曜日 »