« 12月12日 日曜日 | トップページ |  1月 9日 日曜日 »

2004.12.26

12月26日 日曜日

いよいよ今年もおしまいだ。

今年は入社以来、初めて異動を経験して、別の部署に移った。居心地は良くもあり、悪くもあり、総じて悪くない、といったところだろうか。全く新規事業を、と会社が言うのは簡単だが、リソースが無い場所で誰の協力を得られるわけでもない環境で取り組め、というのは中々難しい。今年は芽を出すことも出来なかったが、時間の猶予を得られるのであれば、来年も引き続き頑張ってみたいと思っている。

今年は全然CDを聞かなかった(そのくせiPod miniは買ったが)。Mike & The Mechanicsの新作は今ひとつだったし、Elton Johnの新作は未だ買っていない。

本もあまり読まなかったな。ウェブ関連の資料には沢山目を通したけど。映画も全然見なかったし。

来年は今年以上に忙しくなるだろうけど、もっと本を読んで、沢山音楽を聴いて、色んな人と話をして、聞いて、自分を耕していきたい。

|

« 12月12日 日曜日 | トップページ |  1月 9日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/2384123

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日 日曜日:

« 12月12日 日曜日 | トップページ |  1月 9日 日曜日 »