« 11月21日 日曜日 | トップページ | 12月10日 金曜日 »

2004.12.26

12月 5日 日曜日

ニンテンドーDSを発売日に買ってきた。

ソフトはマリオとポケモンを買ってきた。

前に言ったかもしれんけど、ハードウェアの(外形)デザインは失格でしょ。カネケチッてインハウスのデザイナーに全部任せたんじゃないの?GBAやGCは最高にイカしたデザインだったのに、どーしちゃったんだろね。

液晶はキレイ。世間で色々言われてるみたいだけど、幸いドッド欠け等は見当たらず。携帯ゲームのステレオ音声は結構新鮮。

ポケモンはルールは簡単なんだけど、暫く遊んでるとすぐ飽きてきた。

マリオは何をどう操作していいのかわからず、サッパリ遊んでません。

まぁ、そんなに高いオモチャでもないし、ヒマつぶしにはいいかもしれないね。一度チャットやってみたいな。

|

« 11月21日 日曜日 | トップページ | 12月10日 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/2379920

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 5日 日曜日:

« 11月21日 日曜日 | トップページ | 12月10日 金曜日 »