« 10月17日 日曜日 | トップページ | 11月 7日 日曜日 »

2004.10.31

10月31日 日曜日

 今週金曜日にヨドバシに寄ったら、たまごっちケータイA1403Kのホットモックが置いてあった。ウェブで見たら、石鹸がモチーフとか書いてあったけどね。

 全体に角を作らないデザインと、アイコンともピクトグラムともとれる画像は、何かすごくホッとさせるモノがあるよね。特に白とグレーのヤツは、ベージュのMacをなんとなく彷彿とさせるというか・・・コレを「イイ!」と感じる人がどうも少ないみたいなのもオレ的には・・・イイ!のだけど、さすがに自分で持つのは躊躇してしまうな。

 カタログ見たら、充電代はまんま石鹸置きだった!

 仮名手本忠臣蔵来月予約でけた。通し公演でかなりの長丁場なんだけど、食事とはみんなどーすんだろうね。ものの本によると、開演よりかなり早く行った方が良いなんて書いてあったけど、本当なのか?あぁ、なんか緊張してきたな。

|

« 10月17日 日曜日 | トップページ | 11月 7日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/1818698

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日 日曜日:

« 10月17日 日曜日 | トップページ | 11月 7日 日曜日 »