«  9月 5日 日曜日 | トップページ |  9月19日 日曜日 »

2004.09.12

 9月12日 日曜日

 ピロリロリーン!レベルが上がった!

 体力が3下がった!

 記憶力が4下がった!

 運が5下がった!

 何じゃこりゃ。てなわけでLevel42。うそ。で毎年恒例の自分の誕生日プレゼント何にしよっかなー、とか相変わらず寂しいことを寂しさに気づかない振りをして考えた結果、最近流行り(なのか?)のアップルストア心斎橋で購入。店はアメリカ村に隣接していて、お客さんもなんだかそれっぽい、というかIQ低い系(失礼?)の若い人が多かった。ちょっとおじさんは入りにくい雰囲気だね。

 店に入るなり、挨拶担当のおにいちゃんが「いらっしゃいませー(だったかな?)」って居酒屋じゃないんだからサ。通路が広くて見やすいのはいいんだけど、如何せん立地がね・・・どうせなら、心斎橋の北側にした方がよかったんじゃないのかな?そのうち来年の夏にでもなれば、通路にしゃがみこんで涼んでいる連中が出てきそうだよ。

 少しがっかりしたのは、やぱしソフトの品揃えが少ないってことかな。ハードウェアは触らないとわかり辛いだろうけど、ソフトとかもうそういうのはネットで買ってくれ、ってコトなのかもね。

 会社の人によると、日本橋界隈でも在庫が出てきだしたらしいiPod miniを購入。かわいらしい箱に入っているね。でも中身は普通のオーディオプレイヤーだよ。さすがに4GBのHDDでは全部の曲は入らないね。

04090201.jpg

 クルクルのホイールもなかなか良いかんじ。シャツのポケットに入れておいて、慣れればシャツの上からでも操作できるよ。白いヘッドフォンはさすがに「iPod買ったよーん」て言ってるかんじが恥ずかしいので、ソニーのラジオについてきた黒いヘッドフォンに付け替えた。なかなかいいかんじ。

|

«  9月 5日 日曜日 | トップページ |  9月19日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/1421608

この記事へのトラックバック一覧です:  9月12日 日曜日:

«  9月 5日 日曜日 | トップページ |  9月19日 日曜日 »