«  8月 1日 日曜日 | トップページ |  8月15日 日曜日 »

2004.08.09

 8月 8日 日曜日

 ここ一、二ヶ月ほど前くらいから、ココログ重いね。

 偶然何件か、「メールアドレス変更しました」メールが来たんだけど、誰から来たのかわかんない(汗。何だか最初は新手(なのか?)のスパムか何かかと思ったけど、どうも違うみたい。本人はみんなにメールしてやれ一息なんだろうけど、ねぇ。面倒臭いのでその人に誰かが指摘のメールを送っているだろうから、放っておくことにする(笑)。

 何もやることがないので、リムはその後どうなったのかと思って2ちゃんのプロバイダ板を覗いてみたけど、予想通りの展開みたいね。ていうか、個人にとって、良いプロバイダってなんだろうね。大きな会社が出資していても、ぷららもそうだし、AOLもコロコロオーナーが変わっちゃうし、変わった時に人も入れ替わってくんだろうから、どさくさに紛れて顧客情報なんてのもダダモレなんだろうね。

 一応メールマガジンで、Billboardのアルバムチャートだけはチェックしていたんだけど、見逃したのかな?Mike + the Mechanicsの新作が出ていたのに気づかなかった。というわけでamazonでポチ。国内版はCCCDだったので、当然輸入版を購入。CCCDを売らざるを得ない事情はわからなくは無いけど、不便この上ない状況ではとても買う気になれない。

|

«  8月 1日 日曜日 | トップページ |  8月15日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/1153927

この記事へのトラックバック一覧です:  8月 8日 日曜日:

«  8月 1日 日曜日 | トップページ |  8月15日 日曜日 »