«  5月 9日 日曜日 | トップページ |  7月23日 金曜日 »

2004.07.19

 7月18日 日曜日

 日曜日の夜は、風呂に入った後にお茶を飲みながら静かに「ほぼ日デリバリー版」を読むのが最近の習慣。

 思えば良い時代になったもんだ。

 家にいてちょっとお金を出せば、ルマンを24時間生で見られるんだ(見なかったけど)。WRCも全戦見られるし、DTMまで見られるし、ニュル24時間まで見られる世の中なのだ。WSPCをNHKBSで見られた頃が夢だったんじゃなかったんだ。おまけに銀英伝まで見られるんだ。

 と思うと、自分はつくづくテレビ人間なのだ。メディアはインターネットに収束されるわけでもなく、テレビがインターネットの窓口になるわけでもなく(WebTVの未来を信じたのは大昔だった)、結局別のメディアだったのかも。

|

«  5月 9日 日曜日 | トップページ |  7月23日 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/1001209

この記事へのトラックバック一覧です:  7月18日 日曜日:

«  5月 9日 日曜日 | トップページ |  7月23日 金曜日 »