«  2月15日 日曜日 | トップページ |  3月28日 日曜日 »

2004.03.08

 3月 7日 日曜日

 先月突然辞令をもらいました。全然別の部署に異動。会社は流通系のグループ会社なので、2月末決算で3月異動。普通部署間のやりとりがあったり、本人の希望があったりとかして、前触れが何となくあるハズなんだけど、今回は本当に突然急なハナシ。
 準備とかしているよりも、進行中の仕事を何とかまとめる(とはいっても持ち越しも大分出てしまったけど)のに精一杯のままで3月を迎えた。
 何をしたら良いのかもわからずボーっとしているのはかなり辛い。上司から先週木曜日にようやく課題、方向性の指示があったので、資料やら、勉強するリストやら自分に課題を与えて先週は終了。
 何にせよ、最近の会社はすぐに結果を求められるので、自分のやれる仕事と、(会社に)見せる仕事の差がどの辺りになるのか、手探りでこなしていかなくては。
 rimnetが二度目の身売り。正直こうなっちゃうと、リムのアカウントを持っていることがどーでもよくなってきつつあるんだけど、面倒くさいし210円だしね。ネットについては、昔の(といっても10年ほど前の話なんだけど)ドキドキ感?みたいなのが無くなって久しいね。ダメ合宿(謎)とか、真美ちゃん本見て、テキストエディタでウェブページ作ってたとか、埼玉のサーバ名が戦艦(空母だったかな)の名前で羨ましいとかいうのが、何だかえらい昔のように感じるよ。

|

«  2月15日 日曜日 | トップページ |  3月28日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/275021

この記事へのトラックバック一覧です:  3月 7日 日曜日:

«  2月15日 日曜日 | トップページ |  3月28日 日曜日 »