«  2月 8日 日曜日 | トップページ |  3月 7日 日曜日 »

2004.02.15

 2月15日 日曜日

 今年もいつものみなさんから、いつも通りチコレート頂戴しました。ありがとうございました。今後ともお見捨てなきよう。

 amazonで頼んでいた本が日曜日に届いた。「常用字解(白川静 平凡社)」を早速パラパラ。評判どおりの面白さだ。いつも手許に置いて眺めていたいオモチャになりそう。「光の教会 安藤忠雄の現場(平松剛 建築資料研究社)」もパラパラを読み出す。相変わらず金曜日に届いた日経ビジネスは封も開けずにそのまま積んでおく。

 先週辞令が出た。11年続けてきた仕事から離れることになった。会社(あるいは一部の人たち)は多分僕のことを勘違いしている節があるけど、まぁ、出たモノは仕方がない。次の職場は厳しいだろうし、不安がないわけではないけれど、割と楽観しているのが今の正直な気持ち。というか突然のコトで思考が停止しているのかもしれない。
 本当は週末に家でできるだけ引継ぎ資料を作ろうと思っていたんだけど、現実逃避したいのか、何もせずに終わってしまった。

|

«  2月 8日 日曜日 | トップページ |  3月 7日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/200475

この記事へのトラックバック一覧です:  2月15日 日曜日:

«  2月 8日 日曜日 | トップページ |  3月 7日 日曜日 »