«  1月25日 日曜日 | トップページ |  2月15日 日曜日 »

2004.02.08

 2月 8日 日曜日

どうぶつの森は雪だるまを作るのに四苦八苦。二つの雪球の大きさのバランスが難しい。雪だるまアイテムを全部揃えたいのだが、焦って川に落としたり、坂から転げて割ってしまったりでなかなかうまくいかない。早くしないと雪が降らない季節になってしまう。

雑誌を整理していたら、たまたま買っていたBRUTUSの昨年の4月売り号「安藤忠雄がブルータスと約束した家、建つまでの全記録。」をパラパラ。記事は薄っぺらだが、安藤建築の存在感は、建築に素人の僕でも感じる。一度淡路夢舞台も訪ねてみたいもんだ。

会社の先輩が家で使えないで、設定できなかった無線アクセスポイントをチェック。機器に問題なし。この手の設定は、うまくいけばあっけなくできちゃうんだけど、いったんうまくいかないと、とことん迷っちゃうんだよね。

|

«  1月25日 日曜日 | トップページ |  2月15日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/177307

この記事へのトラックバック一覧です:  2月 8日 日曜日:

«  1月25日 日曜日 | トップページ |  2月15日 日曜日 »