«  1月 1日 木曜日 | トップページ |  1月 4日 日曜日 »

2004.01.02

 1月 2日 金曜日

 去年そういやお正月だけ「ベストヒットUSA」やってたなぁ、と思って、今年はいつだろ、と番組表パラパラ見てたらない・・・やぱし評判よくなかったのかな?と思ったけど、念のためググッてみたら・・・パーマネントな番組やってんじゃんかよ!しかも先月OLIVIA NEWTON JOHNの「Xanadu」とか放送してるし・・・しかしこの番組ってどうやって見るの?あれ、チューナーと鍋があればタダで見られるんですか?こないだ買ったDVDレコーダーにBSチューナー付いてるし、鍋さえ買って付ければ見られるんですかそうですか。

|

«  1月 1日 木曜日 | トップページ |  1月 4日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/67706

この記事へのトラックバック一覧です:  1月 2日 金曜日:

«  1月 1日 木曜日 | トップページ |  1月 4日 日曜日 »