«  1月 4日 日曜日 | トップページ |  1月18日 日曜日 »

2004.01.12

 1月11日 日曜日

 何だか仕事も含めて、記憶力がまた一段と低下している気がしてきた、というよりしてるんだな。頭に何も入らないし、ひょっとして何かのビョーキ?
 以前も時間があったら脳ドックを受けようかとかちらと考えてたけど、本気で検討しなければならんのかもしれんね。

 遊び始めてからもう一年、そろそろマンネリ化してきたので、新しくどうぶつの森e+を買うことにする。事前に任天堂のウェブページでSDカードアダプタも買ってきているので(何故ウェブ通販でしか売っていないのかは謎)、準備もバッチリだ!てなわけでヨドバシへ。
 お年玉握り締めたお子さん達でいっぱいかと思ったら、そうでもなさげ。梅田のヨドバシはその他のオモチャ売り場と併設だけど、何だか隣のガンプラ売り場の方が混んでるのは気のせい?GC売り場は特に閑散としてるし。みんなそんなにゲームやんなくなったのかな?
 捕縛昆虫データや釣った魚データと買い物カタログだけは引き継げるらしい。SDカードもデジカメ用のがあったし、しばらくはまたこれで遊べるな、と思ったらカードリーダーはゲームボーイがないと使えないらしい。それならそうと、早く言ってくれればいいのに・・・
 基本的には大幅に変わるわけじゃないので、今まで通り、またマターリと遊ぶつもり。

|

«  1月 4日 日曜日 | トップページ |  1月18日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/93244

この記事へのトラックバック一覧です:  1月11日 日曜日:

«  1月 4日 日曜日 | トップページ |  1月18日 日曜日 »