« 12月21日 日曜日 | トップページ |  1月 1日 木曜日 »

2003.12.27

12月28日 日曜日

 ・・・寒いね。
 ようやく散髪も終わった。これで年内思い残すこともない(笑)

 ホッとしたわけではないんだけど前から欲しかったDVDレコーダー(Pioneer DVR-510H)を購入。東芝とかソニーとか色々あったけど、パネルのデザインだけでパイオニアに決めた。よくわかんないけど一番高いヤツ以外はHDDの容量だけみたいだったので、一番安いのにしたの。年末年始は出費がかさむのに。

 会社の香港の駐在員の人に年賀状(エアメール)を作ったけど、普通にポストに投函して大丈夫なのかな?

 さて、今年の一枚。といっても純粋な新譜は二枚しか買ってないけど、Say You Will - Fleetwood Macにしておく。大体路線継承を続けるアーティストのCDって、枚数を重ねる毎にセールスが落ちていくもんだけど、前作(アンプラグドライブ盤)に続いてBillboardでも一位を獲っちゃうのはさすが。内容は兎も角、Fleetwood Macらしい音楽です。もう一枚はZZ Topの新譜だけど、これは前者の典型ね。好きだからいいけど。
 もう一枚、Dream Theaterの新譜が聞きたいと思ったけど、なんだか聞くのに体力いりそうなCDらしいのでやめた。

|

« 12月21日 日曜日 | トップページ |  1月 1日 木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/54737

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日 日曜日:

« 12月21日 日曜日 | トップページ |  1月 1日 木曜日 »