トップページ | 12月28日 日曜日 »

2003.12.21

12月21日 日曜日

 今日は年賀状の日(笑)
 安いプリンター(PX-V600)を使っているせいだからでもないけど、期待したほどの仕上がりではないかんじ。後は雪なり雨なりになって、他の葉書がダメ模様な時に、どうなってるかだけだけど。まだこいつで写真を印刷していないので総評は少し先になりそう。黒インクの減りが早いのと、給紙がよく詰まるのは仕方がないのか。
 コストも大切だろうけど、マニュアルは紙で用意してほしかったな。ま、一昔を考えれば、この機能のプリンターが15kで買えるんだから、それで良しとすべきなのかもね。

 毎年恒例の今年の一枚を決めようと思って今年一年を振り返ったら、まともな新譜CDって二枚しか買ってないのね。
 さて、今年の一枚はどっちにしようかな。

 家の新しいデスクトップ(HP workstation xw3100)と、新しい液晶モニタ(EIZO FlexScan L367)の組み合わせは快調そのもの。特にモニタはデザインがかなり美しくて気に入っている。キーボードだけが今ひとつなので、手持ちの白いHappy Hacking Keyboard Liteに付け替えて使っているけど、やぱし黒が欲しいな。

|

トップページ | 12月28日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6475/40102

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日 日曜日:

トップページ | 12月28日 日曜日 »